--------(--)



2008-10-14(Tue)

MOTHER好きに出会った!

題名の通り!僕はそういう人を探していたんだっ
NESSサンっていう名前なんですが、それに加えてMOTHER村なので、まずこいつ何奴!?と思ってテンションMAXでネスサン!!とか無礼なことをいって、MOTHER好きというのを確認させていただきました。大変失礼だったと思う。
ずっとMOTHER好きを探していたので、むしろ作ってやろうかなとか思ってたので、バリ嬉しかったっす。これからももっと仲良くしていきたい。

2008-04-01(Tue)

エイプリル

今日はまほりんの村におじゃましました♪
10時半だったのに、まほりんだけだったっていうのがなかなか不思議。火曜人少なかったっけw
んで、桜の話が印象に!
いま散りかけの桜があるそうなww
いま4月ですぜ!?とツッコんだワタシw
温暖化でんな~

2008-03-31(Mon)

たいしさんの友達 ゆうとさん

(あー 続かんわコレ)
きょうは、勝手にゆうとさんのブログのぞいたんすけど、
やべぇめっちゃうまいww
しかも面白い、、!!
しかも小説かいてる、、w
これはちょっと天才肌の子だわwwと
これはヨネ思い出すわぁw
ちょっとリンクするつもりデスノ
ノデ、ゼヒどーぞ(^^)

2008-02-27(Wed)

お手紙

昨日、お手紙をビィーさんからいただいたんです。
んで、いろいろ教えてもらいました。軽く泣きましたwぁーー
んで、夜にニケさんがこられまして、いろいろ話しきいてました。
みんな、いい人です♪
んで、寝ましたw
きたことしか書いてねえwあーー

2008-02-11(Mon)

またサボってホントこの子は

えー
いまは11時ぐらいでたいしさんとしらさんであそんでますまこがかえっちゃった様です
んで、今はたいしさんとしらさんがスマブラしてます俺もしてぇなあ

昼はまことあそんでましたワイファイはひとつのウィーから三人入れることが判明これは使えるwww
んで、たいしさんと三人で遊んだ模様ヤバイ、なまってるみたいどうしよ


んでたいしさんの話きいてるとしらさんがメチャクチャ強いっぽいwwwヤベェ 復活したらボッコボコにされるwww助けてくれぇ
プロフィール

いっけん

Author:いっけん
トモダチ村いっけんの生活。
掲示板、チャットできましたー。
。。。誰か書けよw
なにかもっと活用できる方法は、、
コードとかそこに書いてもらいたいです。。wんで、待ち合わせにチャット、と。完璧だ!なんていうのは嘘だ。客観的にみたら俺もつかわねえよw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼやき
暇な方はどうぞ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

