--------(--)



2009-01-14(Wed)

^q^

最近休み気味
まあそれには理由がありましてね
それだけ書いて引退とか仮引退とか
しようと思って。

理由:スマブラやる^q^

ネス極めて強者とか全一とかで名が広まったら
帰ってくるZE。
まあスマブラではよくオンラインなんで
スマブラでDS来いよって言ってくれたら
多分いくはず。

まあいつか帰ってくるさ。

2008-11-28(Fri)

立ち止まって空を見るときもあるよな?

最近寒いな。どうもひさびさです。
今日、帰り道に雲を見ました。
黒い雲と白い雲が重なっていた。
それが、いつも見る景色なんですが
今日はきれいに見える日でした。
塾いきたくねぇorz

2008-11-02(Sun)

なんにもねーよ、、

暇だ。し、特になにもしていない。
スマブラもへんな人とばっかりあたるし、、
やだなぁもう。
なんかやろうかな。
動画作るとかさ。

まあ、いろいろ研究してきたけど
なかなかしんどいなぁ。
VOBファイルだっけ。を、変換しようとしまして
はい無理で
なんか、プロパティから読みとり専用っていうのをチェックはずしても
戻っててお手上げでした。

まあ、全て愛すべき友人にやってもらったことデスケドー。

2008-09-28(Sun)

早速更新がまちまちに

もっとパソコンが気軽につけれたらいいとおもうんだ。

そういえばPSPがあったなぁ
でもアレ兄ちゃんのですので、めんどくせーなのです

最近、マジで勉強しなきゃヤベェなんだ。
もう胸が苦しくなってくるぐらいorz
あと20こ程10月までに単語覚えなくちゃいけなくて
もう英語氏ね世wとか思いました。

あとバージョアップできること全くしらず
勝手にコピーガードとか思っていたんだ
余裕でリズ天できるじゃねえかw
かーもねっピョーン

2008-09-24(Wed)

寝ます

もう眠いです。
寝たい。
今日は塾でしたので、日記ダルスダルス。
しかも明日朝練行く空気なので、早く寝ないといけないわけです。
なので手短にアハハ。

今日は
クラブ 

体育祭の
準備を
手伝わされました。
へこんでるとこに土をいれるわけです。
あとでかい石拾ったりー。
しかも早く帰って塾の宿題しなくちゃいけなくて、、
いそいでやっても結局ノート忘れたし
いろろいだるかったでした。
プロフィール

いっけん

Author:いっけん
トモダチ村いっけんの生活。
掲示板、チャットできましたー。
。。。誰か書けよw
なにかもっと活用できる方法は、、
コードとかそこに書いてもらいたいです。。wんで、待ち合わせにチャット、と。完璧だ!なんていうのは嘘だ。客観的にみたら俺もつかわねえよw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼやき
暇な方はどうぞ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

