--------(--)



2008-11-17(Mon)

まち森について

なつかしのケータイからです。

、、イースターとフランクリンだと、、!?
わざとやったのか、、


わざとなら、嬉しいが、、
変などうぶつだろ?どうせヨー

2008-10-11(Sat)

しらs「DSi期待しない方がいいよ?」

えーーw
貯金したのになんだそれw
期待してんだが、、
もう金銀のリメイクでたら買うだけにしようかな、、
あーもー
期待してたのによーw

2008-10-05(Sun)

うさcとバトルファクトリーしたよ☆

っていってもなぁ、、5連勝ぐらいしました。
最後タイプバラバラであーもうあかんわぁwしっかりしろよぅみたいな感じになてました。
いっつもよくてユキワラシとかで基本進化してない奴らだったんですが、うさcが引っ張ってくれたのかカビゴンとかヨノワールとか強いポケモンだらけでした。ホントもうびっくり。
後DSi?ネーミングテキトーじゃね?ソフトはとりあえずメイドインワリオに期待しとく。

DSのソフトできるのかな?Wiiとつながんの?DSiショップはWiiポイント使うの?とかいろいろ疑問が。
詳しくは任天堂ホームページへGO!

2008-09-23(Tue)

電動入りしたぜ!

もちろんポケモンですよ。
結局ダイヤモンドから強いポケモン持ってきてやっちゃいました。
次はしっかりレベルあげてプラチナのメンバーでいかないとおもしろくない、、

あと、まこさんと電動入りしてうれしすぎて調子のってわいふぁいしねー?とかさそいました。
ポフィン楽しかったポフィンw
4人でやりたいなーwアレ同じきのみじゃだめということをまこくんに習いました。
あとアレ!wwポケモン交換して戦っていくやつ!!あれたのしい!wびっくりしましたよっw
なんか
最初にレンタルするポケモンを6匹のなかからえらぶです。結構技がいい感じwどうぐももってて、考えればつよくなりそうなかんじ。
しかも戦う前にポケモンを教えてくれるなんて、、かんじゃないのかー、、
んでしょーぶ。あいてのタイプが固まってたらいいけど、固まってなかったら弱点つきまくられたりこっちあんまりつけなかったりでボロボロに、、

料理4人でしたいなぁ

2008-09-21(Sun)

もう中学生だぞ?

。。。買いました「ポケモン プラチナ」。
いい年してなにやってんだか。。
やった動機は、Wi-Fiひろばてきなものが俺好きだからですっ。

買ったら早速いくしかねえ!
………
しょうもねえwwwなにこれぇww

フリーにトークが全くできない。。周りで流行ってることとかどうでもいいと思うんだ。先生。


つぎはバトルフロンティアに期待します
プロフィール

いっけん

Author:いっけん
トモダチ村いっけんの生活。
掲示板、チャットできましたー。
。。。誰か書けよw
なにかもっと活用できる方法は、、
コードとかそこに書いてもらいたいです。。wんで、待ち合わせにチャット、と。完璧だ!なんていうのは嘘だ。客観的にみたら俺もつかわねえよw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼやき
暇な方はどうぞ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

