--------(--)



2008-01-29(Tue)

久しぶりに書き込み

やっと受験がおわったぁwww
これからは、中学準備ってやつで、水・金は塾らしいです。
でも、一時間半しかないんで、これからはずぅっと楽になると思います

んで、今日イオンのジョーシンに聞いたんですが、、、
一日前に発売ではなく当日(31日)になるそうです><
一刻も早くしたいのにこれはイヂメだwwwいやああああ

2008-01-23(Wed)

Cメールはやっぱりauだけだ

今日はいつもどおり朝おばあちゃんのいえへ行き、本をずっと読んで塾へε=┏( ・_・)┛
朝は過去問やりました
俺は算数が苦手なんだぁ算数の点が低い死んだ
午後に中学対策とかを合格するかわからないのにやらされましたいや、調子はよかったよ

んで、塾をサボって書いてますこんな調子じゃ合格するわけないよぅ

2008-01-22(Tue)

あと1週間もナイノカ

23日に塾からサボって書いてます
今日(昨日)は、1日遅れてニンドリをお昼休みに買い、2時まで勉強して4時までミスドで秘密にサボってニンドリを見てましたスマブラ楽しみだぁぁ
社長にきくを見ましたE3いったことねぇいってみたい

2008-01-21(Mon)

あ ニンドリ

今日は、塾へいったのですが、見事に休校日でしたそしておばあちゃんにみっちり勉強させられるハメにですが、本ばっかり読んでましたそっちの方が楽です

今日はそれぐらいしかないです

シークの方が横にふっとばすみたいですね使うならシークかも

2008-01-19(Sat)

エンタキタ

やっとエンタの日が
今日はよしさんとビィーさんとたいしさんと遊びました
明日から期末勉強なそうな無理すんなよっ
あともうちょっとで受験です受かるかなあと9日頑張るぞ

受験おわったら遊びまくりますんで待ててな

では今日短いな

2008-01-19(Sat)

やっと金曜

20080119164212
また書くの忘れて19日にかいてますやっちま
今日は、いつものビィーさん、しらさん、よしさんと遊びました
やっぱこの4人がサイコーエンタもこれがいいなまあ、そんなこといったらほかの人に迷惑ですけどね
てるをビィーさんとさせていただいた楽しいですじゃがりこタワーメントスタワー作るか

んで、写真はとったやつですいいカンジ

2008-01-17(Thu)

受験前でんな

もうすぐ受験です頑張らなきゃ
今日は、まほさん、よしさん、しらさん、たいしさんと遊びましたビィーさんは、お休みみたいですそういえば、ニケさん、あずきさんも見てないなぁ
あと、トイレ行ってる間にまこがきてたみたい

今日は印象に残ることがねえなでも、まほさんに久しぶりにあえました

More...

2008-01-15(Tue)

そういえば勉強してね

今日は9時半ごろに風呂もすませ行動開始ε=┏( ・_・)┛
たいしさんの村があき、行ってきました
残念ながら沈黙が続いていました
んで、ビィーさんがきてくれましたまこが来ることをお知らせすると、友達をよんでいました沈黙させへんて
そこで、しらぎくさんがきてくれました
彼氏募集中だって(ウソ

ここで、一番衝撃的なのが、俺が大阪弁をつかいまくったことちょっとわるぐちに聞こえるかもしれへんけど、そこんとこは気にせんといて(使ってら

More...

2008-01-13(Sun)

今日 つってゆうか14日に書いてます昨日、書くの忘れてたんで
昨日、一番ビックニュースだったのが、@@@@(文字数はあわせてません。)さんが@@@(こっちはあわせてます)だっていう話です。てっきり@@@と思ってたんですが、なんと@@@とわチョーびっくり
まあ、それはそれで、めでたしと思います。まあ、うそ(うそというほどじゃないとおもいますが)はまあいかんとおもいますはやく、「俺は@@@キャラだけど、じつは@@@なんだ」っていってやってくれよぃこっちはうそついてないのにっていうのはイヤなんだけど、まあ、一番きになるのは名前ですよあ、もちろん俺はアレみんなお馴染みのいけですよwwwあ、下もうそついてないからwww母子手帖でもみせてやろう(うそ

2008-01-12(Sat)

お出かけ

いま、家族で出掛けてます
んで、携帯で暇つぶししてます
昨日、ねむたくて書くの忘れてたぁあ、大阪まるだしでいくんでそこんとこよろしく
昨日は、、、
忘れた
あ、マーチさん、たいしさんと遊びましたやっぱ群馬サイコー群馬県民いい人だらけ
んで、お昼に結構ひと来てたり塾いらね


スマブラX
なんやった??
あ、オリマーか
なんかトリッキーだなぁつかってみたいなぁ

2008-01-10(Thu)

骨折の生活

とにかく不便です
風呂はいりにくいし、まあ使えないし、まあ使えないし…www
まあ、一時間目だけサボれるからいいんですけどね外科(?)か整骨院にいってます固定するやつをいじってしまい、ちとヤバいですwww

最近、遊んでないです時間がないんですよね睡眠時間がwww長くなりました疲れ気味のようです
スマブラのこと 連載すっかwww連載ていう言葉にハマっているようだwww
スネークやるなwwwアップでしたねwwwロケランカッケェwww

2008-01-09(Wed)

ねんざと骨折の関係

20080109231706
きのう、突き指したってかきましたが、それが一番上の間接(第一関節?)がねんざ、真ん中の関節が骨折というのがわかりました
昨日は二回りぐらいはれてでかくなってて、朝病院いくかってなりましてんで、ギブスと包帯してます
なかなか運が悪いwww

2008-01-08(Tue)

突き指とダルマさんの関係

20080108210704
今日は、突き指をしてしまいました絵文字だけど大丈夫かな??ケーブルあるならそっちでどうぞ

突き指って意外と指まがりますねいたくて10度ぐりいしか曲がらないけど、やろうと思ったら意外とできますね

んで、ダルマさんなんですが、友達の地理のクロスワードの問題やってたら

群馬県高崎市の特産物(?)の縁起物は?

とありました違う頭いい友達が
「これはダルマやろ
っていってました知名度高いですね

2008-01-07(Mon)

書くこと相変わらずナシ

20080107225208
ぐwww
書くことまぢでねぇっ
んっと、明日は始業式です受験前は休んだりするのかなと思いながら明日はいってきますε=┏( ・_・)┛

えっと、このさい一週間の予定を書くと…

月曜 できないっぽい
火曜 10時~11じまで可能
水曜 できないとおもう
木曜 できぬ
金曜 するかも
土曜 エンタ見るから出来る
日曜 遊ぶかも

って感じです結構してるwww

2008-01-06(Sun)

おねんね

今日は、塾いって、かえって、ねますwww
書くことない
えーっっと、今日は…



ねぇよっwww
どうしようwwwないことばっか書いてもしかたないし



スマブラXいよいよ発売だな…
4日受験が遅いんで、4日間合宿でもしとこうとおもっています
できないと思うけどwwwうき

受験終わって、合格しても不合格してもどっちもひきこもりになりますwww
ゲームしまくりですwww

2008-01-05(Sat)

勉強してね(汗

20080105231007
昨日、ビィーさん、たいすん、ドロシーさんと遊んでいて、
「勉強するから、28日に会おう!!」
と見栄をはったくせに、挫折して、11時ごろな様子をみましたwwwぐはぁ
んで、もち4人でしたwww

んで、ビィーさんの村が解散するのをまち、開けっぱしとこうとwww

深夜誰かくるかなwwwぐはぁ

2008-01-04(Fri)

疲れたYO

20080104221802
今日は朝ビィーさんと遊んで、3時まで寝て、願書かきましたwww
願書死ぬwwwうあー
んで、いまかおりさんのサブ村、クッキー村へいこうとしてるんですが、
こっちが登録してないwwwwww
んで、たいしさんのむらにいますwwwどしよ

2008-01-03(Thu)

同窓会いってきたぜっ

20080103221405
今日は、朝あずきさんと遊びました(・∀・)ノ
ニケさん帰ってきたのを聞いたりしました♪
んで、同窓会いって、帰りまして、ビィーさんと遊びました♪
楽しいっすwww

んで、いましらさんと遊んでますwww

写真はビィーさんとの相性うらないのけっかwww連載しますっ

2008-01-02(Wed)

マーチさんと遊んだよぃ

きょうはWiiから書いてます!
午前中にあけてたら、ビィーさんが来ました♪
んで、おこん!って書いて、返事まってるとつい寝てしましましたww
んで、起きたら帰っていました↓すいませんなぁ
んで、まっていると、マーチさんが!
いえの中を観光していましたww
一緒に見て回るのも楽しかったです♪

んで、書いてたらまほさんがww

んじゃ、それではww

2008-01-01(Tue)

はじめて書きますっ

20080101173808
初めての日記です!
今日は、昨日から深夜まであそんでました(^^)
年越しはテンション上がりますっ♪
ビィーさんが帰ったあと、解散することになったのですがε=┏( ・_・)┛
しらさんがおひらきの時に歩いている!!
どうしたんだぁっ(・・?)
せきしょにはいると元通りになり、へんなバクは解決しました^^;
いったいなんだったのか(^o^;
プロフィール

いっけん

Author:いっけん
トモダチ村いっけんの生活。
掲示板、チャットできましたー。
。。。誰か書けよw
なにかもっと活用できる方法は、、
コードとかそこに書いてもらいたいです。。wんで、待ち合わせにチャット、と。完璧だ!なんていうのは嘘だ。客観的にみたら俺もつかわねえよw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼやき
暇な方はどうぞ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

