--------(--)



2008-02-27(Wed)

お手紙

昨日、お手紙をビィーさんからいただいたんです。
んで、いろいろ教えてもらいました。軽く泣きましたwぁーー
んで、夜にニケさんがこられまして、いろいろ話しきいてました。
みんな、いい人です♪
んで、寝ましたw
きたことしか書いてねえwあーー

2008-02-23(Sat)

そういえばニンドリ買ってね

ちゃんと買わなきゃなー。
今日は、みあさんの日記みてましたー!なんか最初の絵が怖くてあせっちまったよコノヤローww
んで頭痛いです。げつよーは創立記念日で、遊びに行くつもりだったのにどーなることやらーw
しっかり寝なきゃいけないのになんか寝たくないですwww

2008-02-20(Wed)

クラブがパソコンだったり

いま学校から書いてます。帰ってもどうせ書かないと思うんで^^;
いまは祝日のこと調べろとか言われてるんですが、祝日調べて何になるんだ!!とか思ってるんでみどりの日 みどりについて考える日 とか書いときますw友達(フジ)に写させてもらうのもいいかも。

まだ学校しか言ってないんで書くことないです・・;えーーっと
家庭科が面白くなかったです(ぁ

2008-02-19(Tue)

病院にいってきました

ただいまリハビリ(?)のため病院にいってきました!
えっと、2週間たったそうで、もうレーザー(!)はいらないらしいです。これでたくさん遊べる(大差ない)
あと、通信が全然できません(••;)
混んでるみたいです;;なんでなんでしょうか(;:)

2008-02-18(Mon)

どうしよ 続かない

マジで続かないです。どうしましょww
えーっと、土曜日の朝にWiiが帰ってきまして、いまはキーボードつけて書いておるわけです。Wiiも便利になったもんだw
んで、スマブラを楽しんでいたわけです。

あと、今日まこ、よね、フジ(あえてあだ名で)と遊んでいたんですが…
フジがM3を持っているではありませんか!!ちょーびっくりです。日本橋で買ったそうな。
なので、便利なWiiをつかって調べてみようと思ったわけです。んで、久しぶりにブログ書いたわけですww
んじゃ、調べてきますw

2008-02-14(Thu)

続けられない

マジで続けられない1日3行にするか(ざこい
今日は
えっと、まことよねで遊びましたスマいい楽しすぎる
んで、昨日の残りのしゃぶしゃぶ(!!)を食べて、寝てました
んでいまからどうぶつします誰かいるかな

2008-02-11(Mon)

またサボってホントこの子は

えー
いまは11時ぐらいでたいしさんとしらさんであそんでますまこがかえっちゃった様です
んで、今はたいしさんとしらさんがスマブラしてます俺もしてぇなあ

昼はまことあそんでましたワイファイはひとつのウィーから三人入れることが判明これは使えるwww
んで、たいしさんと三人で遊んだ模様ヤバイ、なまってるみたいどうしよ


んでたいしさんの話きいてるとしらさんがメチャクチャ強いっぽいwwwヤベェ 復活したらボッコボコにされるwww助けてくれぇ

2008-02-08(Fri)

修理だなんてッ

はい。Wiiがアレです。シューリです。
ホコリたまりすぎやべな状況になってしまいました(自分が悪い
んでいまシューリのシをキに変えるとキューリになるのに気がつきました(黙

えー だからパソコンとまこから借りたMOTHER3(あってるかな)に頼るしかないってわけです(いやああああ
難すぎて死にそうなんでかなり止まってます。やべぇ スマブラしたいです
スマブラ帰ってきたら更新停止ってヤツになると思います。つかもうなってたダロ?って思っただろ?ソウダヨ。サボッテタヨオオ!!(暴走
プロフィール

いっけん

Author:いっけん
トモダチ村いっけんの生活。
掲示板、チャットできましたー。
。。。誰か書けよw
なにかもっと活用できる方法は、、
コードとかそこに書いてもらいたいです。。wんで、待ち合わせにチャット、と。完璧だ!なんていうのは嘘だ。客観的にみたら俺もつかわねえよw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼやき
暇な方はどうぞ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

