--------(--)



2008-04-04(Fri)

城まで行ってきましたv

まちがえてトラックバックに日記書いてた自分w
まとめていうと
テレビが増えましてw
あと城に遊びに行きましたw
そんだけですw
へこむorz

2008-04-03(Thu)

眠い、、w

えー。いま9時半なんですが
めちゃくちゃ眠いです(ぇ
あと、このまえたいしさんのブログらしきものを見つけました。
音ゲーブログだそうなんですが、、
1月の終わりからずっと更新してないんですw(ぇ
本人には言ってないし、もう2ヶ月近く更新してないってことなんで
リンクはしないかとw

2008-04-02(Wed)

リンク追加^^

今日は塾のテストでした;;
英語はもちろんダメ。数学も怪しいっていうw
さすがにヤバいですwテストの点数とか気にしないようにしてるんですけどね、、、;
帰ってきたらずっとスマブラXのおきらくやってました。
ふざけることしかしなくなってきた俺、、w

あとゆうとさんのブログをリンクに追加したんですが
言ったら失礼かもしれないけど、めちゃくちゃ長すぎません?ww
異様に不自然になってます。ハイ

2008-04-01(Tue)

エイプリル

今日はまほりんの村におじゃましました♪
10時半だったのに、まほりんだけだったっていうのがなかなか不思議。火曜人少なかったっけw
んで、桜の話が印象に!
いま散りかけの桜があるそうなww
いま4月ですぜ!?とツッコんだワタシw
温暖化でんな~
プロフィール

いっけん

Author:いっけん
トモダチ村いっけんの生活。
掲示板、チャットできましたー。
。。。誰か書けよw
なにかもっと活用できる方法は、、
コードとかそこに書いてもらいたいです。。wんで、待ち合わせにチャット、と。完璧だ!なんていうのは嘘だ。客観的にみたら俺もつかわねえよw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼやき
暇な方はどうぞ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

