--------(--)



2008-09-28(Sun)

早速更新がまちまちに

もっとパソコンが気軽につけれたらいいとおもうんだ。

そういえばPSPがあったなぁ
でもアレ兄ちゃんのですので、めんどくせーなのです

最近、マジで勉強しなきゃヤベェなんだ。
もう胸が苦しくなってくるぐらいorz
あと20こ程10月までに単語覚えなくちゃいけなくて
もう英語氏ね世wとか思いました。

あとバージョアップできること全くしらず
勝手にコピーガードとか思っていたんだ
余裕でリズ天できるじゃねえかw
かーもねっピョーン

2008-09-24(Wed)

寝ます

もう眠いです。
寝たい。
今日は塾でしたので、日記ダルスダルス。
しかも明日朝練行く空気なので、早く寝ないといけないわけです。
なので手短にアハハ。

今日は
クラブ 

体育祭の
準備を
手伝わされました。
へこんでるとこに土をいれるわけです。
あとでかい石拾ったりー。
しかも早く帰って塾の宿題しなくちゃいけなくて、、
いそいでやっても結局ノート忘れたし
いろろいだるかったでした。

2008-09-23(Tue)

祝日はゴロゴロするべきだ

嫌々遊んできた。
1時から遊ぶことをすっかりわすれていておりまして、、
とりあえず送ってあげる予定だった友達を遊ぶ子の家まで送ってきまして
ご飯食べてなかったので、食べてからこいよーということになっていました。
が、ぼくも眠かったので
帰ってから寝ていました。
あそぶのはやってらんないからです。

んで、4時ぐらいに急に家に来て
俺んちで遊べるかと急に来て
あそべなくて(笑)
んで用意してから来いとかいいだして
しぬほどうざくて
いちいちくんなボケとかおもってたけど
行ってあげて
そのこのマンションに来ました。

んでも、急いでいってあげたのにチャリが置いてなくて、
どうしたのかなと思いながら
そのこの部屋に行きました。
案の定、その子はいなく、
帰ったろかとおもったのですが
その子の優しいお母さんが
どこにおるんやと電話してくれたので
僕は大丈夫ですよーといったのですが、
まっていることにしました。
優しいので断りにくかったのです。

んで、つるのの本があったので読んでいたら
その子が帰ってきました。
若干なぜかイラつきましたが
いちおう黙っていました。
その子のお父さんがお笑いをみていたので
テレビゲームができず、
パソコンしようと言ってきました。
ですが、
コンビニも男女も全くおもしろくないので(好きな方ごめんなさい)
そのお父さんとお笑いをみていました。
ですがその芸人がおもしろくなかったので(芸人の方ごめんなさい)
パソコンとテレビを転々としていました。

お笑いが終わったので
優しいお父さんがテレビを空けてくれました。
いいひとなのです。

そして流行りのスマブラ(流行り?)
をやっていました。
ハリセンうざすぎたので
ハリセンを使いまくりました。

んで、帰ってきて
まだ宿題が終わっていません。
どうしようか
やんの明日の朝がいいです。
おきれないです
でうしようか
明日の朝でいっか

2008-09-23(Tue)

電動入りしたぜ!

もちろんポケモンですよ。
結局ダイヤモンドから強いポケモン持ってきてやっちゃいました。
次はしっかりレベルあげてプラチナのメンバーでいかないとおもしろくない、、

あと、まこさんと電動入りしてうれしすぎて調子のってわいふぁいしねー?とかさそいました。
ポフィン楽しかったポフィンw
4人でやりたいなーwアレ同じきのみじゃだめということをまこくんに習いました。
あとアレ!wwポケモン交換して戦っていくやつ!!あれたのしい!wびっくりしましたよっw
なんか
最初にレンタルするポケモンを6匹のなかからえらぶです。結構技がいい感じwどうぐももってて、考えればつよくなりそうなかんじ。
しかも戦う前にポケモンを教えてくれるなんて、、かんじゃないのかー、、
んでしょーぶ。あいてのタイプが固まってたらいいけど、固まってなかったら弱点つきまくられたりこっちあんまりつけなかったりでボロボロに、、

料理4人でしたいなぁ

2008-09-21(Sun)

ここのアップロードについて

500KBまで

動画無理なんですかw
500kbの動画って具体的にどれくらい?
普通の音楽でも軽くても2メガあるよなぁ、、
んじゃあ画像だよなぁ、、

500KBの画像ってすごいなw
すごいのか?
ケータイの画質いいので50ぐらいでしたー。
でもパソコンの画像じゃ普通なのか?

2008-09-21(Sun)

もう中学生だぞ?

。。。買いました「ポケモン プラチナ」。
いい年してなにやってんだか。。
やった動機は、Wi-Fiひろばてきなものが俺好きだからですっ。

買ったら早速いくしかねえ!
………
しょうもねえwwwなにこれぇww

フリーにトークが全くできない。。周りで流行ってることとかどうでもいいと思うんだ。先生。


つぎはバトルフロンティアに期待します
プロフィール

いっけん

Author:いっけん
トモダチ村いっけんの生活。
掲示板、チャットできましたー。
。。。誰か書けよw
なにかもっと活用できる方法は、、
コードとかそこに書いてもらいたいです。。wんで、待ち合わせにチャット、と。完璧だ!なんていうのは嘘だ。客観的にみたら俺もつかわねえよw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼやき
暇な方はどうぞ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

