--------(--)



2009-03-31(Tue)

みんな久しぶり!

これをみてるやつはいないんだろうなぁ。
まあだから書くんだけどさー
今はどっぷりスマブラをしています。
動物の森にはほぼ全くINせず、スマブラに毎日INしている状況です。
ニンドリは変わらず読んでいますが、なんか買う時わくわくせず、もうじき買わなくなっていくだろう。
Wiiのニンドリ村にはたぶん行かないと思う。
だから、このブログを読んでるおまえらにはもうほとんど会うことはないということです。
もう俺のともだちコードは消してください。
もうどうぶつのもりはほとんどINしないです。
もうほとんどあのころのニンドリ村はないと思う。
ビィーくんもしらぎくさんもうさたんもみんなほとんど入ってないし
もうあのころの怒りも喜びもないというか・・・。
もううれしさもほとんどない。
でも、スマブラにひとつの節目ができたらINするかもしれぬ。
まあほとんどないであろう。

まあようするに俺のコードは消しておいてください。

じゃあPKサヨナラ!
プロフィール

いっけん

Author:いっけん
トモダチ村いっけんの生活。
掲示板、チャットできましたー。
。。。誰か書けよw
なにかもっと活用できる方法は、、
コードとかそこに書いてもらいたいです。。wんで、待ち合わせにチャット、と。完璧だ!なんていうのは嘘だ。客観的にみたら俺もつかわねえよw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼやき
暇な方はどうぞ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

