FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-04(Fri)

城まで行ってきましたv

まちがえてトラックバックに日記書いてた自分w
まとめていうと
テレビが増えましてw
あと城に遊びに行きましたw
そんだけですw
へこむorz
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

城かっwすげぇな・・・
城って英語でキャッスル?キャンセル?

No title

キャンドルでしょ~!?
違ったらごめんちゃい♪

つか、今日はビィーの誕生日だから
門を開けとくわぁ~

No title

アール殿>おお!久しぶりだな♪^^

ごめん 俺がしばらくワイファイできなかったのは ちょっとpc変えたから;
あけててくれたのにごめんな;;
昨日からできるようになったぜb
また 来週エンタみよーな

No title

ようやくいっけんさんのブログ発見・・・。


また通信しようね!


あと、現在僕のブログは仮閉鎖中。


一応、リンクには入れておくから

No title

最近門開けてもだれもこねーwww
今日はゆうとsが来たから許すけどw
暇な人は来てw(来なくて良し
プロフィール

いっけん

Author:いっけん
トモダチ村いっけんの生活。
掲示板、チャットできましたー。
。。。誰か書けよw
なにかもっと活用できる方法は、、
コードとかそこに書いてもらいたいです。。wんで、待ち合わせにチャット、と。完璧だ!なんていうのは嘘だ。客観的にみたら俺もつかわねえよw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぼやき
暇な方はどうぞ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。